top of page
検索
  • 執筆者の写真ESPOIRtokachi team

ハッピーカップ in イオンモール札幌平岡 大会報告

5月5日にハッピーカップ イオンモール札幌平岡に11名のメンバーが参戦🔥

強風 の中、良く頑張りました😊


🙌リザルト🙌


★3歳クラス★


🌟リオト🌟

A決勝 1位完全勝利🏆


練習ではコースは無視!!全然ヤル気のない走りで、いろんな意味で不安だった母。笑

3歳になって初レース!!!

見事にやってくれました。

本番に強いのかな?笑

これからももっと真面目に練習して、また大会に向けて頑張ろうね!!!


🌟シュンタロウ🌟

B決勝2位で下剋上

A決勝8位


初めてのレース‼︎


「うちにかえりたーい」

というシュン

どうテンション上げていけばいいのか⁇戸惑う父と母

何とか4レース走り切りました‼︎

いつの日か沸き起こるであろう「闘争心」「速く走りたい」という気持ちに期待するばかりです。


★4歳クラス★


🌟アキト🌟 A決勝2位


レース出場2戦目。試走で派手に転倒しハンドル曲がり走行不能…が、あの子誰?って周りをザワつかせるダークホースに。予選でも転倒するが直ぐに立ち上がる闘争心をみせつけ2位を死守。A決勝では予選1位の選手とスタート前にバチバチ。スタートでインコースを譲りその後何度も仕掛けるがあと一歩及ばず2位でゴール。

ここからがはじまりだね!


★5歳クラス★


🌟カナタ 🌟A決勝4位


予備予選といい走りだったのに決勝でよそ見からの接触からの失速、、、諦めモード🤦‍♀️

ゴールまでダラダラ〜泣き出すという、、、

1位なら一目惚れしたゾウのご褒美が待っていたのにそんなに甘くはありません!


🌟スバル🌟 A決勝2位


レベルの高い5歳クラス、パパとスバルの目標「とにかくA決勝は行こう!」 予想通りB決勝行き、、下克上からA決勝行っただけで満足だったがまさかの激走!このメンバーで2位は最初で最後かな? この子なりに頑張ってもらいたい。


🌟シリュウ🌟 C決勝1位


初めての大会。

大会2週間前で劇的にストライダーに気持ちが向いた。

C決勝1位

「ドキドキする」と登った表彰台。

嬉し泣き堪える姿。

「大会また出たい‼︎」と次の大会も、やる気だけは満々✊✨


★6歳クラス★


🌟ルイ 🌟A決勝1位完全勝利🏅


7歳になる誕生日まで、残り僅か

クラスアップ前に完成勝利をおさめることができました。


★オープンクラス★


🌟ヒナタ🌟 C決勝3位


エントリーするか迷ったけど参戦!

豪華なオープンクラスのメンバーと走れて良い経験ができました


🌟ルイ🌟 B決勝4位


接触による転倒もあるが、C決勝から下剋上で、B決勝進出

しかし壁高く、B決勝4位

7歳になったら、この壁にずっと挑まないといけない。

これからの成長に期待です☺


🌟シアラ🌟 A決勝3位


「表彰台に乗りたい」

弱点も癖も治らないまま挑む

乗れたが、そんな甘くない

技術を付けて実力で勝て‼︎

まだまだ早くなれる‼︎

と、母は信じてる


🌟アラタ🌟 A決勝5位


何だかヤル気無し

「俺はせいちゃんに勝てないんだ!」を連発(笑) 決勝で妹にも負け

気持ちの問題ですね。


🌟ミハネ🌟 A決勝4位


兄と同様走る気持ちが最近無く、父も困る😞

唯一パパに激を入れられたB決勝だけ走ったか?レベル

大会に出す意味があるんだろうか。。


北海道にも大会シーズン到来✨

大会開催&運営して頂いた関係各者のみなさま、ありがとうございました♪






閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近日公開‼️

我がチームによる大会 ESPOIRCUP2nd 5/28(日) 旧シーサイドパーク広尾駐車場にて開催‼️ 詳細やエントリーは近日公開いたします

記事: Blog2_Post
bottom of page