top of page
検索
  • 執筆者の写真ESPOIRtokachi team

ペンギンカップ ハロウィンステージ 大会結果報告

2021年10月10日

1stpenguincup ハロウィンステージ🎃チムメン11名参戦🏅各々の可愛いコスプレが会場をわかせ、北海道のラストレースに花を咲かせます🎃👏

来年はもっと全力で仮装しよ🥸笑笑


↓リザルト↓


エマ 2歳クラス

予備 3位

予選 4位

A決勝 5位

ガールズ賞

大会出るたびに最後まで走ってくれるかドキドキ。。でも大会に参加すればするほど少しずつ成長してるエマを見れて親もその姿に感動するばかり🥺

初めてA決勝までいきガールズ賞ももらえ今年最後の大会エマも楽しかったようで参加してよかったです!

また来年も頑張るぞっ!!!


リオト 2歳クラス

予備2位

予選2位

A決勝 3位🥉

リオト初めての大会!!

出る予定だった大会は親の頑張れ!のプレッシャーのせいか、当日熱を出すということがあり、今回は大会当日まで秘密にしていたデビュー戦!!

ちゃんと走れるか、最後まで頑張れるかドキドキでしたが、無事に全レース走り切ったスーパーマン✨まさかのA決勝3位!!!

親の予想を遥かに超えるたくましい頑張りっぷりに感動の1日でした🥺✨

ただ、やはり闘争心がゼロ😇笑

次は負けん気根性で頑張ってね!!!

来年も頑張るぞー💪


ひなた 3歳クラス

予備 4位

予選 4位

決勝 8位 

ランバイクを始めて2か月でデビューでした😀

親も子も初めてのレースだったんでわからないことだらけでしたが、試走から5周も走って本人はやる気満々でした。

予備、予選、決勝をしっかり完走してまだまだ余裕の表情。

体力、闘争心を鍛えればかなり速くなると期待しています。

翌日の自宅での練習では、レースの刺激のおかげで目つきや姿勢が変わったので、来年が楽しみです。

オフシーズンも頑張ります✨


アキト 4歳クラス

予備 5位

予選 5位

決勝 9位

3歳ですが受付に間に合わず4歳クラスで出場。ランバイクを始めたばかり、チーム練習2回、自主練習少々で挑みました笑

スタートから出遅れ、更にどんどん離されるという状況でしたが全て完走でき本人、親も大満足。完走した時は涙が出るほど嬉しかったです。次回の大会までには、装備を充実させ、技術面を磨き挑みたいと思います。


リューーータ 4歳クラス

決勝4位

前日に代表から鬼のスタート指導のおかげで、普段よりいいスタートで出れた。結果は4位だったけど今までの走りと比較すると今シーズンで大きく成長した走りを見ることができました。チーム全体の向上を大切にしてくれるこのチームに感謝して来年も頑張ってもらいます。


ほずみ 4歳クラス

決勝3位

4歳になり自己主張が出来るようになったホズミさん

最終戦へ向けて親子共々、葛藤がありましたが、大会では今現在の実力は出せたかなというところ

心の成長が著しかった今シーズン

来シーズンへ向けて親子共々、切磋琢磨していきます🔥


かな 4歳クラス

予備1位

予選1位

A決勝1位 完全優勝


前回のハッピーカップでの転倒からリベンジ!

相当悔しかったのか集中力も今まで以上。

最後まで諦めず走り抜けることができ、ペンギンカップ初優勝できました。

大会参加するたびになにかしら起きるので気が気でなかった母はずっと転ばないでと祈っていたのでよかったです🥲


ひなープンクラス

予備8位

予選9位

コンソレーションレース10位

頑張ったで賞


最後のコンソレーションレースで抜いた走りをしていたので私は大変がっかり。

あんな走りは見たくなかったです。

本人は頑張ったと言うけど、まだまだだったと思います。

力を抜くことがクセになっているので、そこを直して来年度に向けて頑張ってもらいたいです。


RUI オープンクラス

B決勝3位(オープン総合ランキング14/22位)

6歳以上が全てオープン対象者という中、総勢22人の中で戦いました。正直怪物揃いの今回のメンバー構成の中頑張った。でも、もう少し行けた気がしなくもない。走りは悪くないが、中々上位に食い込めない。悔しさを顔に出しつつも、来シーズンに向けて頑張ると本人。親として、パートナーとして、琉生の実力を120%出せるように、いろいろとサポートしていきたいと思います。来シーズン始まったら、6歳クラスもわずかになってしまうので、悔いの残らない、6歳クラスを過ごさせてあげたいと思います☺


ミハネ オープンクラス

5位

今回もグダグタ、たまに女子を出すようになり、がむしゃらさが無い…。

そこの改善から初めて来年は色々挑戦したいと思います😊


アラタ オープンクラス

1位🏅優勝

1日前にカーボンに乗り換え、まだ不馴れなまま出走

本人が乗りたいと行ったくせに「パパプロに戻して」と(笑)

慣れるまで試走して来いと伝え、試走を6本位走り、「パパ大丈夫だわ」と😅

結果は完全優勝🥇

来年はどうするかわかりませんがとりあえずお疲れ様😊

最後まで残って応援してくれたメンバーありがとう😭


北海道の短いシーズンもこのレースで終わりとなりますが、我がチームは有難い事に室内練習も可能❤️



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示

近日公開‼️

我がチームによる大会 ESPOIRCUP2nd 5/28(日) 旧シーサイドパーク広尾駐車場にて開催‼️ 詳細やエントリーは近日公開いたします

記事: Blog2_Post
bottom of page